スマートフォン版はこちら

鴨川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴨川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮若市の歯科医院、「鴨川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 823-0004
住所 福岡県宮若市磯光1378
電話番号 0949-32-0553
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴨川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上鶴歯科医院 福岡県宮若市福丸250
武田歯科医院 福岡県宮若市宮田225-2
峯歯科医院 福岡県宮若市福丸175-7
佐々木歯科医院 福岡県宮若市宮田64-9
きむら歯科医院 福岡県宮若市本城436
えとう歯科クリニック 福岡県宮若市本城1132-1
ともなが歯科 福岡県宮若市龍徳1124-4
青木歯科医院 福岡県宮若市宮田4811
長谷川淳歯科医院 福岡県宮若市宮田53-7
塩川歯科医院 福岡県宮若市長井鶴235


おすすめ病院の口コミ

  • うーたんさん
    佐藤道彦歯科医院 口コミ
    親子でお世話になっています。歯科医さん激戦区にありますが、こちらは老舗。猫のマークが可愛いでガーテニングがとてもキレイに手入れされてあり、アットホームな医院さんです。子供のみでも安心して通院できる優しい先生方ばかり。今まで最新技術をうたう有名な歯科医をたくさん通院してきましたが、こちらで初めて乳歯の根の残りや、歯茎の問題などを次々と発見&治療して頂きました!ベテランの先生方がたくさんおられて、とても親身な対応歯磨きの仕方などとても熱心に指導していただきいつも感謝いっぱいです!
  • さっそーさん
    藤丸歯科医院 口コミ
    最寄りの駅から歩いて8分程度の場所にある、藤丸歯科医院。完全予約制で初回は電話で予約を取ります。予約制なので待ち時間少なく診察に入れます。待合室には、テレビ、雑誌、自由に使えるパソコンがあります。診察室に入ると歯科医師、スタッフの方は挨拶を必ずしてくれます。治療も丁寧で痛い治療をされたことがありません。必ず診察に入る前は、ひざ掛けをかけてくれたり、手洗いを丁寧にしてから診察してくれるので安心して治療することが出来ます。
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • のえとまさん
    木村歯科医院 口コミ
    木村歯科医院には小さい時からお世話になっています。病院のすごく密集した地域にあり、薬局も近くバス停も近いので便利です。少し前に近くの中学校の裏に移転されて大きくきれいに改装されました。小学校などの検査の先生もされていて、かかわりの深い病院でした。女性の先生で、すごく明るい先生です。さばさばしていますが、さっと治療してくれるので頼もしい感じです。待合室が白を基調としたすごく落ち着いた雰囲気なのは好きでした。
  • AAAさん
    古賀天神歯科クリニック・えがおこども歯科 口コミ
    きれいで清潔な感じでした。
    受付の方が気持ちよい対応でした。
    これからも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴨川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル